最近梅雨入りが発表されましたね。
ある雨の日にそよかぜ組としずく組で雨の日散歩に行きました☔

子どもたちは散歩の道中に水たまりを発見すると大喜び!!!保育者と一緒に足でバシャバシャ!!手でタッチ!!水の感触をとても楽しんでいました!

全身水だらけになっても関係ない!!最後まで夢中になっていました☆


よほど楽しかったようで保育園に帰る時にはもっと遊びたーい!!!と水たまりから動かない子どもたちでした。不思議なもので子どもは水が大好きですね!
☆土曜日保育士募集しております。気軽に園までお問い合わせください☆



